餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

第2回 水戸黄門漫遊マラソンに寄せる思いと願い

スポンサーリンク

2週連続、雨の週末。それも台風。

その影響で、昨夕、横浜マラソンの中止がアナウンスされ、他のマラソン大会の動向も心配になっていた。

今日は、マラソン大会の特異日とも言えるぐらい、全国各地でさまざまなマラソン大会が予定されていたからだ。

ただ、しまだ大井川、富山、金沢…などは、雨の影響はあるものの、なんとか開催が告知され、すでに号砲が鳴っている。

そして、僕が出場する筈だった、このレース。

f:id:ICHIZO:20171029124647j:plain

水戸黄門漫遊マラソンも開催、だ。

このレースには、チームはてブロの皆さんも沢山出走されるようなので、何とか無事に開催されたことは何よりだった。

これから続々と、完走のエントリーが上がっていくと思うので、それがとても楽しみだ。

僕は、座骨神経痛が癒えず、残念ながらDNSとなってしまった。

チームはてブロの皆さんと一緒に走ることを楽しみにしていただけに、残念な思いは募るのだけれど、ぐっと我慢した。

だから今日は、皆さんを応援し、そして、エントリーで、水戸黄門漫遊マラソンの雰囲気に酔わせていただこうと思う。

雨の中のレースで、非常に大変だと思うけれど、何とか楽しく完走されることを願いたい。


マラソン・ジョギングランキングへ