餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

横浜マラソン中止!!!!

スポンサーリンク

どうにもこうにもやりきれない。

f:id:ICHIZO:20171028170133j:plain

横浜マラソン2017 | 横浜を走る、世界が変わる

横浜マラソンには、チームはてブロの皆さん含め、ラン仲間が沢山出走される予定だったのに…。

確かに、台風の影響はあると思うけれど、予報上、先週ほどの悪天候ではなさそうだったから、まさか中止になるとは思っていなかった。

横浜マラソンは、高速の上も走るため、風雨が強くなった場合は危険だと考えられたのだろうか。

ただ、その影響を鑑みたとしても、実施できたような気がするんだけれどなぁ。

と、僕は素人考えで書いてしまうが、主催者側にとっては、さまざまな安全面を熟慮した上での、苦渋の決断だったのだと思う。

ただ…それにしても残念だ。

明日29日は、全国各地でマラソン大会が目白押し。他の大会は大丈夫だろうか…。


マラソン・ジョギングランキングへ