餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

amazon Kindle Unlimitedが、3ヶ月間で99円!200万冊読み放題の快楽を試すチャンス♪

スポンサーリンク

amazon年間最大級のキャンペーン、ブラックフライデーが絶賛開催中だ。

そんなキャンペーン期間において、Kindleデバイスや本が、驚異的にお得な価格になっている。

その件については、昨日のエントリーで詳しく書かせていただいたが、Kindle関連では、もうひとつ、大きなキャンペーンが実施されている。

Kindle Unlimitedの激安キャンペーンプランだ。

Kindle Unlimitedは、いわば、本のサブスクリプションサービスで、なんと200万冊以上の本が読み放題となる。

読み放題対象のラインナップやシステムは、年々充実の一途を辿っている。

文芸書(小説、エッセイなど)部門が弱いのがネックだったのだけれど、今年の夏、講談社文庫3,000点以上が追加となるなど、大きな改善が見られている。

さらに…。

今月、同時利用冊数が20冊に拡大したのが、非常に大きなポイント。

これにより、試し読みのチャンスが大いに広がった。

ランナー必読、不朽の名作《マラソンマン》も、全巻(合本扱いになるので、全19巻が7巻にまとまっている)入れっぱなしにしておけるから、ホントに快適だ。

1ヶ月の利用料金は、通常980円なのだけれど、新規入会者は、30日間無料体験ができる他、現在は、3ヶ月間で99円という驚異的なキャンペーンが実施されているので、大いにチャンス。

設定画面から、自動継続をオフにしておくことも簡単にできるので、それをしておけば、4ヶ月目にいきなり追加課金されることもないので安心だ。

僕はここ数年、ずっと使い続けているけれど、前述の通り、今年からパワーアップが著しいし、本好きならば入っていて損はないと思う。

登録方法は実に簡単。

f:id:ICHIZO:20211127205919p:plain

Kindle Unlimited ブラックフライデー3ヶ月99円キャンペーン

このページから、キャンペーンプランを選んで進むだけだ。

3ヶ月間99円キャンペーンは、過去にも実施されているが、ブラックフライデーなどの大きなキャンペーンに連動して実施されるため、今回を逃すと、来年夏のプライムデーまで行われない可能性が高い。

そのため、もしも気になる人は、今回が大きなチャンス。

たった99円で、3ヶ月間読み放題の快適。

Kindle Unlimited未体験の人には、是非とも試していただきたい。


マラソン・ジョギングランキングへ