餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【Kindle】「マラソンマン」全19巻が無料で読める!

スポンサーリンク

マラソンは、本当に素晴らしい。

東京オリンピックは、そんなことをあらためて感じさせてくれた。

そんなマラソンの素晴らしさを伝えてくれる名作「マラソンマン」全19巻が、今、Kindle Unlimitedで無料購読できる。

f:id:ICHIZO:20210809101930j:plain

 【極!合本シリーズ】マラソンマン1巻

「マラソンマン」は、僕がランニングを始めたばかりの頃、ラン仲間から強力に薦められ、とりあえず数巻だけ買って読んでみた。

その時、かなり面白かったので、続巻を購入しようと思っていたのだけれど、中断してしまっていた。

だから、いつか《全巻大人買い》してまとめ読みをするつもりだったが、Kindle Unlmitedのラインナップに入っていることを知り、感激。

あぁ、Kindle Unlmitedに入っていて、本当に良かったなぁと思った。

ということで…。

オリンピックのマラソン終了後から、一気に通読してみたのだけれど、いやはやこれが、やっぱり最高に面白かった。

一見「少年マンガ」のように思えるし、笑いの要素も含まれているが、その内容は非常に重厚だ。

主人公である少年の成長とともに、波瀾万丈な人生が描かれ、実に読み応えがある。

マラソンに関わる知識やトレーニング法なども満載なので、マラソン好き、ランニング好きであれば、絶対にハマるコミックだと思う。

(今更ながら)超オススメ。

Kindle Unlmitedは、月間980円が必要なサブスクリプションサービスなので、正確に言うと無料ではない。

ただ、200万冊以上の本が無料で読めるので、読書好きであれば、参加して損はない。

そして今は、このようなキャンペーンも実施中。

f:id:ICHIZO:20210809113858j:plain

Kindle Unlmited 読み放題

30日間の無料体験か、2ヶ月間で99円のキャンペーンプランが実施されている。

2ヶ月間1,980円の利用料金が99円になるので、これは非常にお得だ。

もちろん、登録のキャンセルも簡単。

無料期間、あるいは、キャンペーン期間中に、以下ヘルプの手順に従ってキャンセルすればいいだけ。

Amazon.co.jp ヘルプ: Kindle Unlimitedの会員登録をキャンセルする

「マラソンマン」を読むためだけに登録し、その後キャンセルしても何の問題もないから、気になる人は、是非とも登録を。


マラソン・ジョギングランキングへ