餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Garmin睡眠スコアが飛躍的に伸びた。

スポンサーリンク

今日は本当によく眠れた。

途切れ途切れではあるものの、なんと、9時間超も睡眠がとれたのだ。

病気でも二日酔いでもなく、こんなに眠ったのは、いつ以来だろう。

ちょっと記憶にない。

ここ数年、僕は、強い不眠症に苦しんでおり、眠れぬ毎日が続いているので、本当に久しぶり。

Garminでの睡眠スコアも、久々に80台の「良い」評価となった。

僕の睡眠スコアは、普段もっぱら50前後を行き来しているので、飛躍的。

トレーディングレディネスも、ボディバッテリも十分。

やっぱり、睡眠の力は偉大だなぁ…と実感するばかりだ。

ただそれで、Garminが言うような生産的な一日を送ることができるかというのは、別問題。

今日は、ちょっと憂鬱な1日になりそうだからだ。

睡眠パワーで、なんとか乗り切りたいところだけれど…。


マラソン・ジョギングランキングへ