餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

歯痛が止まらない

スポンサーリンク

夕食後、激しい痛みが押し寄せてきた。先週とは違う歯だ。
先週起きた猛烈な歯痛は、近所の歯科医に駆け込むことで、何とか治療を施してもらっていた。親不知が原因で、その前の歯が痛んでいるとのことだったので、泣く泣く親不知を抜いた。
確かにそれでいったんは痛みが治まったのだけれど、今度は、それと全く離れた前歯が痛み出している。一体何なんだこの連鎖は。
今日は朝晩気持ち良く走れて、そのときは全く痛みが出なかった。しかし、ランのあとの食事で、いきなりやって来た。そう言えば、昨晩も同じような状況だったことを思い出す。
ロキソニンを飲むと、とりあえず治まるので、何となくやり過ごしているけれど、いつまでもその手は使えない。ロキソニンは、痛みを止めてはくれるけれど、治してはくれないし、常用も身体に悪いと思うからだ。
解決するためには、歯医者に行くしかないことはわかっているのだけれど、今週、時間とれるだろうか…。
不安が、募る。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ