餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

iOS7へのアップグレード前後に読もうと思う記事たち

スポンサーリンク

僕は基本的にズボラだ。
「新しいもの好き」ではあるのだけれど、「面倒くさがり」でもあるので、好きなモバイルグッズについてもそれは同じ。だから、iPhone 5へのiOS7についても、未だ取りかかれずにいる。


アップル - iOS 7:

iPhoneに限らず、OSのバージョンアップについては、いつも出足が遅くなる。
「現状困ってないのだから、いつでもいいや」と思っているうちに、ズボラゆえに、アップグレードが面倒臭くなってきてしまうのだ。
バージョンアップ直後に飛びつくと、アプリの非対応や思わぬ不具合があったりして、躓くのも面倒臭いなぁというのも、すぐにアップグレードしない理由のひとつ。
それらを解決していく過程が楽しいという人も多いのだろうけれど、僕はいちいち気にするタチなので、やっぱり、スッキリしてから臨みたい。
既にどこかにまとめ記事もあるかもしれないけれど、自分のブログに書いておいた方が、好きな時に追加・修正・削除ができて便利なので、ここに書き残しておくことにした。
僕がグズグズしているうちに、7.1などが出るかもしれないので、そうなったときに、リンク先を見直すこともできるからだ。まぁ、それも面倒臭いのでやらないかもしれないけれどw
今後まとまった時間がとれる週末に、記事を読みながら導入を検討したいと思う。
【iOS7 導入前向け】

【iOS7 導入後向け】

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ