餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

さらば…夏

スポンサーリンク

なぜか突然涼しくなった。今朝は、肌寒いとさえ思えたほどだ。
今年は、本当にイヤというぐらい残暑が続き、このまま永遠に夏が終わらないじゃないかとまで思っていたので、この肌寒さには、小躍りして喜んだ。
空気も秋を感じさせ、本当に心地良い1日だった。
そう言えば今日は秋分の日。お彼岸の中日だ。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものだなぁと実感。
夏の苦しい暑さの中でもランニングを続けてきたので、今日の朝ランは最高に気持ち良かった。涼しいというそれだけで、楽しく走ることができる。最高の季節到来だ。
さらば…夏。頼むから、もう今年は戻ってこないでくれよ。
個人的には、永遠におさらばでもいいと思っているのだけれどw

今日のエントリータイトルはこの歌からの連想。歌自体には、何の思い入れもない。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ