餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今度こそBlackBerryに自由を!

スポンサーリンク

多くの言葉はいらない。
ただ、全てのBlackBerryユーザーは、Kuroさんの呼びかけに応えて欲しい。

docomoに新たなデータ通信プランをBBにも使わせろと要望を送りますので皆さんご協力ください - BlackBerry FanSite

この呼びかけが始まったのは昨日なので、僕のブログを訪れてくれるほどのコアなBBユーザーの方にとっては、「何を今更」と思うかもしれない。
BlackBerry FanSiteはBBユーザーの聖地なので、僕が言うまでもなく、皆が共鳴し、既に要望の送付は終わっているかもしれない。
でも、それでもいい。知らない人がいる可能性がある限り、さまざまな形でこの情報を届けていくことが、docomoを動かしていくことに繋がると思うから。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ