餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今すぐ関西遠征したくなった「Meets Regional」の餃子愛!

スポンサーリンク

餃子界の王様、パラダイス山元さんのつぶやきにて教えていただいた。


株式会社 京阪神エルマガジン社|Meets Regional 2011年11月号 餃子愛!

僕は、餃子への愛だけは誰にも負けないつもりなので、「餃子愛!」特集などと聞いたらいてもたってもいられなくなった。
しかし、不覚にも「Meets Regional」という雑誌の存在は知らなかった。いったいどういう雑誌なのだろうと思ってググってみたら、関西圏のタウン誌ではないか。僕は関東の人間だから、わからなくて当然だった。
関西ではどこでも入手できるのかもしれないが、あいにくこちらでは、コンビニなどで簡単に…というわけにはいかなかった。
ただ、出版社のWebサイトで調べてみると、都内の大型店では取り扱っているということが判ったので、早速出かけてゲットした。

いやはやこれは素晴らしい。
餃子特集は、関東圏の雑誌で行われることもよくあるけれど、そのどれにも負けないほどの総力特集。流石は、「餃子愛!」と名乗るだけのことはある。

この見出しだけで痺れまくり。なんと50ページ近い大特集だから、半端じゃない。関西圏の餃子好きならば、間違いなく必携だろう。
ということで、昨晩から読み耽っているのだけれど、どの店も行きたくなって非常に困った。掲載されているのは関西の店ばかりだから、そう簡単に食べに行くわけにはいかないからだ。

とりわけ、この店だけは何としても行かなければ。
双龍居
名だたる関西圏モバイラーの方々が、挙って絶賛されている中華の名店だ。この店の餃子は、関西オフ開催時のツイートなどでいつも目にしているのだけれど、メチャメチャ美味しそうでたまらない。そして、事実、抜群に美味しいらしいのだ。
他にも沢山、関西の餃子店が目白押しでいてもたってもいられない。これは、何としても餃子遠征に行かないといけないなぁ…と強く思った。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ