餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

早朝の雑感

スポンサーリンク

ついこの間、年が明けたばかりだと思ったのに、気がつけばもう28日。
なんと、来週早々には2月に突入してしまうのだ。信じられない。2月は短い月なので、例年あっという間に通り過ぎてしまうのが常。そうこうしているうちに、いつしか春、そして地獄の猛暑がやって来るのかと思うと、今から憂鬱だ。こんな寒い朝に猛暑の心配なんかしてるのはバカとしか思えないけど。
…なんて、Twitterでつぶやけば済むようなことをブログに書いてみたw
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ