餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ブロガー名刺、キタ!

スポンサーリンク

昨晩帰宅してみると、こんなものが郵便受けに入っていた。

以前申し込んでいたブロガー用名刺だ。
と書くと、唐突に届いたようだけれど、そうではなく、丁寧な発送連絡をメールでいただいていた。注文してから届くまで、約2週間。デザインはほぼお任せだったし、再校までかけていただいてのこと*1だから、納期は十分満足している。

簡易だけれど、しっかりした紙製のケースに入って届いた。上部はくりぬけるようになっているから、名刺の種類が複数になっても仕分けは可能だ。
感動したのが、請求書の封筒*2に「手書き!」で書かれていた挨拶文。私信になる筈なので、全部の公開は控えるけれど、僕のブログに関する温かいコメントだった。嬉しい。

僕の想像していたイメージより、ちょっと可愛く仕上がってしまったけれど、満足している。何しろ僕は、「カモメを入れた青っぽいデザインで」と言っただけなのだ。まさかイラストになるとは思わなかったが、これはこれで悪くない。
4色フルカラー名刺100枚。それで送料込み1,300円なのだから、やっぱり超破格。はじめての名刺作成なので、勝手がわからないところもあったけれど、必要事項などはメールで丁寧に連絡していただいたので、注文から到着までは実にスムーズだった。注文して良かったと思う。おすすめ。
しばらくオフ会出席の予定がないので、折角の名刺を配る相手がいないというのは、ちょっと残念だけれどw

*1:注文後最初にもらったメールには、「納得が行くまで校正回数は無制限」と書かれていた。素晴らしい。

*2:料金後払いのため、納品書とともに請求書が同封されていた。


マラソン・ジョギングランキングへ