餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

バッテリドアへの物欲が止まらない(その7-2 メタル三銃士)

スポンサーリンク

(承前)
これまで購入してきたバッテリドアは、色や手触りなどそれぞれに味わいがあって、どれも甲乙つけがたいのだけれど、こと質感と云う点に関してはメタルがズバ抜けている。
以前に、金銀のメタルを揃い踏みさせたということは書いた。となれば、次は銅(ブロンズ)ということも少し考えたが、僕にとっては、それよりも魅力的な色があったので、そちらを選ぶことにした。

もちろん黒だ。
黒は僕の一番好きな色。となれば、やっぱりメタルバージョンのドアも残しておきたいと思った。他に買った2つのドアと違って、メタルは、薄い保護シートに包まれていた。このシートを剥がす瞬間が何だか嬉しい。

シートを剥がして、早速BBBに装着。おぉ、やっぱり美しいなぁ。黒くて渋いBBBにはやはり黒のバッテリドアが似合う。硬質なメタルの重さと質感は、持つ喜びを感じさせてくれて、幸せだ。

メタル三銃士揃い踏み。
メタルのバッテリドアは、他のドアに比べて高価で、2,980円もするため、そうそういくつも買えない。3つも買っておいて云う台詞じゃないかもしれないけれど、流石にこれで打ち止めにしようと思う。
(以下、続く)


マラソン・ジョギングランキングへ