餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

出てこい、BlackBerry Bluetooth watch!

スポンサーリンク

MBW-150に関するエントリーのコメント欄で、yamayama0023さんに情報をいただき、リンク先の画像を見て、大興奮。これはどう見てもMBW-100ではないか。


Rumor: BlackBerry Bluetooth watch coming soon

「あのMBW-100が、RIM公式対応版で復活か!」と思ったのだけれど、それは単なる僕の誤解だった。
タイトルに「Rumor」とあるように、これはあくまで噂であり、画像にしても、あくまで《イメージ》とのことらしい。なんのことはない、MBW-100の画像をパクって、単にRIMロゴなどを加えて、BT Watchっぽくしただけなのだろう。
そんなことに躍らされてしまった自分は情けないが、この噂には大いに期待したい。現状、BBBでは、MBWシリーズのBT WATCHが使いこなせない*1けれど、Blackberry専用のBT WATCHであれば、快適に利用できると思うからだ。
※BB情報の宝庫である、黒と苺さんのエントリーでは、昨日詳しくご紹介されていた。流石に情報が早いなぁ。
BlackBerry Bluetooth watch 登場か? - 黒と苺の BlackBerryBold日記

*1:SIC! BT Watch for Blackberryというソフトウェアによって、一応、ペアリング自体は可能なのだけれど、発熱や急速なバッテリ消耗、動作の激重化などが生じ、実用に耐えない。


マラソン・ジョギングランキングへ