餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

美味しさを伝えられないもどかしさ

スポンサーリンク

うーん、どうにも美味しそうに見えないなぁ…。

今日は(?)食事中にカメラを落とすこともなく、順調に撮影も進んだので、我ながらいい写真がとれたと思っていた。しかし、いざこうやってアップロードしてみると、やっぱりどうにも美味しそうには見えない。自分でもそう思うぐらいなのだから、他の方々から見たら、尚更、何だこれはと思われるだろう。
デジカメ(RICOH R8)の性能には問題がないと思われるし、料理自体は美味しかったので、魅力がなさそうに見えるのは、ひとえに僕の腕のなさに尽きる。
僕がいつも巡回させていただいているモバイラーの方々は、みなさん、素晴らしい料理写真をアップされているので、ああいった格好いいエントリーをあげるつもりだったんだけれど、僕にはまだまだ、夢の話のようだ。
ただ、折角撮った写真なので、このまま葬り去るのはもったいない。
ということで、以下は、自戒を込めた駄作の写真の数々になる。うー、写真がうまくなりたいなぁ。






マラソン・ジョギングランキングへ