餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

痛恨の顛末、あるいは西武運輸の謎

スポンサーリンク

会社の昼休みに、ダメもとで西武運輸に電話をかけてみた。どうせ留守番電話なんだろうと思っていたのだけれど、あっけなく通じて、しかも今晩の配達も可能だという回答が得られた。
これはこれで嬉しかったのだけれど、だったらなぜ「受付時間 月〜金 18:30まで」などという文言が書いてあったのだろうなぁ。あんなことが書いてなければ、朝から文句を言ったりしなかったのに。謎だ。


マラソン・ジョギングランキングへ