餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-10-20から1日間の記事一覧

忙しい朝の2つの痛恨

金曜の夜は定例の飲み会があるので、帰宅はいつも午前様になる。意識も大抵朦朧としているため、あまり覚えていないのだけれど、「Fedex」からの届け物があったという、西武運輸の不在通知だけは見逃さなかった。これでようやくDell Bluetooth Keyboardを受…

痛恨の顛末、あるいは西武運輸の謎

会社の昼休みに、ダメもとで西武運輸に電話をかけてみた。どうせ留守番電話なんだろうと思っていたのだけれど、あっけなく通じて、しかも今晩の配達も可能だという回答が得られた。 これはこれで嬉しかったのだけれど、だったらなぜ「受付時間 月〜金 18:30…

ついに巡り会えた喜び〜幻のDell Bluetooth Keyboardを求めて(完結編)

遂にこの日がやってきた。2ヶ月間の放置&遅延プレイを堪え忍んだ甲斐があった。海を越え、国境を越えて、やっとその商品は、僕の手元に届いたのだ。 今はeXpansysで普通に大量在庫販売している商品なので、幻でも何でもなくなっているのは悔しい。でも、長…


マラソン・ジョギングランキングへ