餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

オレンジの誘惑から逃れられない

スポンサーリンク


X02HTについて、僕は、「発売が遅れすぎてタイミングを逃した」ことを言い訳に購入を我慢している。ipod touchを買ったばかりでもあるので、資金が続かないということもあった。
しかし、日常僕がこよなく信頼しているモバイラーの方々が、挙って購入され、しかも、誰も彼もが賞賛している現状を見ると、なぜ我慢しなければいけないのか、わからなくなってきた。
特にid:nabehisaさんのエントリーは、あまりに耽美で魅力的で、見るたびに心が揺らぐ。RHODIAにも心底惚れ込んでいる僕にとっては、RHODIAとX02HTのこういったオレンジタッグを見せられると、「今日にでも一緒に持ち歩きたい!」と思わずにいられないのだ。
うーん、この週末が我慢の限界かなぁ…(汗)


マラソン・ジョギングランキングへ