餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

衝撃の交通動画2選

スポンサーリンク

はてブの注目動画をつらつらと眺めていたら、言葉を失うほど驚いてしまった交通動画があったので、ちょっと取り上げておきたい。

奇跡の信号無視?!事故らない交差点横断 CheeZ チーズ

何がどう奇跡なんだろうと、ぼんやり考えながら見ていたので、危うく見逃すところだった。それほどまでに一瞬の、凄い衝撃。いやぁ、驚いた。ほんの0.1秒でも時間がずれていたらアウトだったのではないか。


タイ メークロン駅

市場のど真ん中を、まさに接触しそうなほどの距離で通過する電車。それ自体にも驚くが、本当の衝撃は後半に待っていた。まさか。
前の動画は一瞬の奇跡だと思うけれど、こちらについては「ほぼ日常的に」行われている筈で、それを思い浮かべると、さらに僕は驚愕してしまう。世界は広いなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ