餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-09-28から1日間の記事一覧

NYサイコロストラップ:ケータイWatch

NY

こんなものが売っているとは思わなかった。しかもニューヨークではなくて日本で。 よく考えてみれば、アメリカでは携帯ストラップという概念がほとんどないし、そもそも電話自体にストラップホールなどついていないのが普通だから、見かけなくても当然かもし…

衝撃の交通動画2選

Web

はてブの注目動画をつらつらと眺めていたら、言葉を失うほど驚いてしまった交通動画があったので、ちょっと取り上げておきたい。奇跡の信号無視?!事故らない交差点横断 CheeZ チーズ 何がどう奇跡なんだろうと、ぼんやり考えながら見ていたので、危うく見…

オレンジの誘惑から逃れられない

X02HTについて、僕は、「発売が遅れすぎてタイミングを逃した」ことを言い訳に購入を我慢している。ipod touchを買ったばかりでもあるので、資金が続かないということもあった。 しかし、日常僕がこよなく信頼しているモバイラーの方々が、挙って購入され、…


マラソン・ジョギングランキングへ