餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

いつにもまして憂鬱な月曜日

スポンサーリンク

月曜の朝は毎週憂鬱なのだけれど、今週は特にその思いが強い。何しろ4日も休んでしまったのだ。
昨日の「スーパー競馬」のあたりから既に憂鬱な気持ちになっていて、おまけにあんな結果では(いや、そうでなくても)当たらないものだから、さらに落ち込んでしまった。
連休中も何だかんだで会社関係のトラブルを処理したり、実際会社に行ったりもしているのだけれど、それはあくまでイレギュラーという認識で対応しているから、本格的な業務とは、やはり違う。身体が仕事モードにきっちり対応できるかどうか、不安は尽きない。
【追記】
確か前にも同じようなことを書いているような気がしたので調べてみたら、2年前の日記(2005.2.14/三連休明けの朝のつぶやき)でやっぱり書いていた。うーん、成長してないなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ