餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Windows Symphony

スポンサーリンク


ちょっと感激してしまった。
誰もが知っているWindowsの起動音をモチーフに、こんなに素晴らしい音楽を作り出す才能に脱帽。前半の優しい音色にも心洗われるが、2分30秒過ぎからの展開部がこれまた凄い。ちょっとした仕掛けの音も含まれていて、驚愕、感動の連続。エンディングは、予想通りお約束のメロディで終わるのだけれど、それもお見事と思わせるだけの完成度だと思う。
いやぁ、こういうものが世界中で簡単に楽しめるのだから、いい世の中になったものである。


マラソン・ジョギングランキングへ