餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

消えた食欲

スポンサーリンク

急性胃腸炎に掛かって以来、食欲というものが全く沸かない。これまでは、どんな病気をした後でも、すぐに食欲は回復していたのに、今回は、まだダメだ。昨日はそれでも無理矢理軽い昼食をとったのだけれど、それだけでお腹が痛み、結局夜まで膨満感に苦しむことになってしまった。
365日食べ続けてもいいとさえ思うほど大好物の餃子でさえも、今は食べきれる自信がない。元気は十分ある(と思う)のに、まるで食欲がないというのは、どう考えても異常だ。
体重もこの3日間で2kg近く減ってしまっている。予想外ダイエットである。こういった痩せ方は身体に悪いに決まっているし、そもそも僕は標準体型より細いので、これ以上痩せたくはないのだ。もう1度診察してもらった方がよいのかなぁ…。


マラソン・ジョギングランキングへ