餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ディープインパクト引退式フォト

スポンサーリンク

今日の中山競馬場は空前の大観衆だったため、出遅れた僕は、全く良いポジションが取れず、パドックもレース映像も撮ることができなかった。その代わり、引退式では何とか(遠いながらも)撮影が可能だったので、記念に残しておくことにしたい。
こんな拙い写真では、引退式の感動が全く伝わらないと思うけれど、幸いなことにJRA公式HPに早々と動画が用意されているので、生の雰囲気はそちらで味わって貰えればと思っている。

※最終レースが終わって10分以上経っているというのに、まだこれだけの大群衆が残っている。みんながディープの引退式を待っているのだ。

※通常モードでの撮影では、既に真っ暗になってしまうぐらい、日が落ちていた。ディープと武豊が前を通る時の、携帯電話群が凄い。

※高感度モードに切り替えて撮影。高感度では手ぶれがしやすいため、ろくな写真が撮れなかったのだが、これはその中でもまともに撮れた方である。

※武豊インタビュー。大一番を無事に終えた後だけあって、本当に嬉しそうに、リラックスして答えていたのが印象的だった。


マラソン・ジョギングランキングへ