餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-12-24から1日間の記事一覧

《回顧》有馬記念

聖夜に輝く有終の美。英雄ディープインパクト、完璧なラストランで有馬記念制覇! 着 枠 馬 印 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 通過順 上3F 人 単勝 1 3 4 ◎ ディープインパクト 牡4 武豊 57 2.31.9 12-12-11-10 33.8 1 1.2 2 1 1 ポップロック 牡5 ペリ…

有馬記念

ついにこの日が来てしまった。 今日を最後にディープインパクトの走りが見られなくなるのだと思うと、胸がしめつけられそうになる。本当に寂しい。 POGの指名馬だったこともあって、デビュー前からずっとその軌跡を追いかけ続けてきたディープインパクト。僕…

ディープインパクト引退式フォト

今日の中山競馬場は空前の大観衆だったため、出遅れた僕は、全く良いポジションが取れず、パドックもレース映像も撮ることができなかった。その代わり、引退式では何とか(遠いながらも)撮影が可能だったので、記念に残しておくことにしたい。 こんな拙い写…


マラソン・ジョギングランキングへ