餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

異国からの逆襲

スポンサーリンク

あんまりこういう後出し的なことは書きたくないし、恥ずかしいことだとも思うのだけれど、僕の予想を参考にして買っている人など皆無*1だろうから、割り切って書く。
典よ、ありがとう!
異国からの馬券購入などやめようと誓ったばかりだったのだが、まだ若干PATの残金が残っていたので、中途半端に残しておくと、却って悔いが残ると考え*2、有り金全部を横山典弘のヒシアトラスから流したのだ。
結果、本線に買っていたジンクライシスとの組み合わせで、馬連を5,110円が的中し、昨日の負けを取り返したばかりか、ニューヨークでの豪華ディナー分ぐらいは浮くことができた。*3
普段から僕は、重賞で典流しの馬券ばかりを買い続けているから、こういう時に買っておかないと、相当に悔しい思いが残るところだった。だから本当に嬉しい。

*1:消しの参考としている人はいるかもしれないが。

*2:理屈になってない気もする。

*3:たぶん食べないけど。


マラソン・ジョギングランキングへ