餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-11-05から1日間の記事一覧

ディープインパクト焼酎

我ながらミーハーだなぁ、と思いつつ、つい注文してしまった。ご指定のページは見つかりませんでした|宝酒造オンラインショップ 今や、何でもかんでもディープインパクトのグッズが発売されているから、 買い出したらきりがないのだけれど、このボトルは残…

電報の日

電報の日 雑誌広告の日 Burn ALL GIFs day(全てのGIFを焼き尽くす日) いいりんごの日 ガイフォークスデイ(Guy Fawkes' Day) (イギリス) ナショナルデー (パナマ・コロン市) 【11月5日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は11月5日。電報の日である。 これ…

横山典弘大爆発!

これを書いているのは、東京7R直後。 まだ、快挙は進行中なのだが、とにかくこの興奮を抑えきれないので、 書いておく。 典、おめでとう! なんと、あの武豊でも達成できなかった、6戦連続勝利の大記録。 2レースから始まって、3,4,5,6,7レース…


マラソン・ジョギングランキングへ