餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

悪夢

スポンサーリンク

何ということだろう。1時間もかけて考えた新潟記念の予想が、ほぼ完成を目前にして、一瞬にして消えてしまったのだ。新聞を見ていた、ほんの一瞬の間にマシンがブラックアウトし、いきなり再起動してしまったのである。僕の母艦は、先日から不安定な状態だったとはいえ、これは酷い、酷すぎる。悪夢だ…
慌てて秀丸の保存設定を確かめてみたが、自動保存機能はデフォルトでOFFになっていた。こういう重要な設定はデフォルトONにしておいて欲しいよなぁ…と今更愚痴りたくなる。
あんな拙い、当たらない予想とはいえ、自分としては一生懸命時間をかけて考えているだけに、実にショックだ。一度書いたこととはいえ、同じことをまた書くというのは、実にエネルギーと根気のいる作業で、今から憂鬱になっている。
パソコンが不安定になっているというのは、今に始まったことではないのだから、きっちりとバックアップを取りながら作業をしていなかった自分がいけないだけなのだが、だからこそ、自己嫌悪が募る。あぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ