餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ツツイスト、羨望と反省の弁

スポンサーリンク

8/23の日記で書いた、筒井康隆氏主催による「Go smoking/オフ会&
パーティー」
が、盛大に開催されたようだ。


僕はくじ運がとことん悪いから、応募したとしても外れていた
可能性大なのだが、いざ、実際参加された方のレポートを読むと
羨ましくて仕方がない。
この機会を逃したら、筒井さんとお話をする機会など永遠にないかも
しれなかったのだから、たとえ、それまで喫煙の経験があろうがなか
ろうが、応募ぐらいはするべきだった。
もしもそれで当選することができたら、これも運命と思って、喫煙虎の穴*1
なんかで特訓するという考え方もあったはずなのだ。


こんなことでは本当にツツイスト失格だなぁ。

*1:そんなものはない。


マラソン・ジョギングランキングへ