餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

豆腐チーズケーキ?

スポンサーリンク

最近多くなってきた、間違いメール偽装パターン。

件名:来週どうする?

このあいだトウフのチーズケーキ作ってみたよ〜♪
テレビでみておいしそうだったから作ったのに
なんか自分で作ったらあんまおいしくなかったです。。。
やっぱりもう一度教室いったほうがいいのかなぁ?

「来週どうする?」って言われても、僕にはどうしようもない。
豆腐のチーズケーキねぇ…旨いのだろうか。
そんなもの本当にテレビでやったのか?聞いたことないぞ、
と思ってGoogleで検索してみると、いやぁ、出るわ出るわ。

google:豆腐チーズケーキ

ちょっとびっくりしてしまった。


マラソン・ジョギングランキングへ