餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-12-09から1日間の記事一覧

SUPERMARKET FANTASY(Mr.Children)

本日発売*1。 好きなアーチストは数々いるが、新譜の発売日に必ずゲットしたいと思っているのは、このミスチルと、中島みゆきだけ。僕にとっての「別格」だ。今日はこれを聞きながら、眠ることに決めた。 *1:公式的な発売日は、明日(12/10)ということになっ…

朝から喉が…

やたらと痛い。 日中はトローチを舐めて宥めていたけれど、痛みが引かないので医者へ。診断は初期の風邪ということだった。喉がかなり腫れているが、薬を飲んでゆっくり休めば問題ないようだ。炎症を抑える薬ほか、いくつか薬をもらって帰宅。 最近の睡眠不…

Xminiの評判

…が、あまりに悪いので、ちょっと落ち込み気味。 Webを巡回していると、各所で、「あり得ない仕様」の声が上がっている。「全部入り」携帯の向こうをはって「全部ナシ」携帯だという声や、auオワタと云わんばかりの論調も。 うーん、いくら何でも割り切りす…

Walkman Phone,Xminiに一目惚れ

au携帯電話の新ラインナップとして、スーパーコンパクトボディで音楽を本格的に楽しむ「Walkman Phone, Xmini」を発売〜KDDIニュースリリース 久しぶりに、痺れるau端末が出た。 最近は、他キャリアに比べて元気がなかった感のあるKDDIだけれど、これは起死…


マラソン・ジョギングランキングへ