餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Xminiの評判

スポンサーリンク

…が、あまりに悪いので、ちょっと落ち込み気味。
Webを巡回していると、各所で、「あり得ない仕様」の声が上がっている。「全部入り」携帯の向こうをはって「全部ナシ」携帯だという声や、auオワタと云わんばかりの論調も。
うーん、いくら何でも割り切りすぎということだったのだろうか。
僕は十分割り切っているつもりだったのだけれど、これだけ叩かれると、やっぱり「カメラぐらいはつけた欲しかったよなぁ」と思えてきてしまったではないか。どうしてくれる(←どうもこうもないw


マラソン・ジョギングランキングへ