餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-12-01から1日間の記事一覧

超良血ファリダット、デビュー!

今日、明日と、僕にとって注目の2歳馬が続けて出走する。今年の3歳馬戦線におけるPOGは、最下位に終わってしまったので、その屈辱を晴らすべく、2歳馬たちには何とか頑張ってもらいたいと思っている。 まずは今日の阪神7レース。ファリダットの登場である。…

《回顧》ファリダット新馬戦

師走の仁川に輝く宝石ファリダット、デビュー戦を完勝!! 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 通過順 上3F 人 1 7 10 ファリダット 牡2 武豊 55 1.35.7 06-04 34.0 1 2 8 12 ブーケフレグランス 牝2 安藤勝己 54 1.36.2 3 08-07 34.2 2 3 4 4 ナ…

即断即決「Wii Fit」

長い葛藤期間を経て、ようやくINFOBAR2に踏ん切りをつけた僕は、ビックカメラを出て、家に帰ろうと思っていた。 しかし、店頭で行われていた「Wii Fit」のデモンストレーション画面に、思わず釘付けになってしまった。そうか、そういえばこれも今日発売だっ…

やっぱり心が動かなかったINFOBAR2

今日はINFOBAR2の発売日である。 購入を見送るつもりだったとはいえ、初代のICHIMATSUを愛し続けてきた身としては、現物を確かめずにはいられなかった。これまで、このINFOBAR2は、イベントやKスタで展示されてはいたけれど、一般市場には出回っていなかっ…


マラソン・ジョギングランキングへ