餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-11-12から1日間の記事一覧

《回顧》エリザベス女王杯

レース終了15分後の大どんでん返し。大器フサイチパンドラ、エリザベス女王杯馬に昇格! 着 枠 馬 印 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 通過順 上3F 人 単勝 12 8 16 ○ カワカミプリンセス 牝3 本田優 54 2.11.4 降着 9-10-8-7 34.5 1 2.7 1 8 15 フサイチ…

エリザベス女王杯

なんと、3歳馬が8頭も出走する今年のエリザベス女王杯。しかし、古馬のレベルが低いというわけではなく、女王スイープトウショウをはじめ多彩な布陣が迎え撃つ。 現時点での3歳ナンバーワンは間違いなくカワカミプリンセスだ。これまでのレースを見る限り、…

伸びきれなかったモチ

注目のモチは8着に敗れた。レース映像を見ると、内からそれなりに伸びているのだが、馬群の密集した中に突っ込んでしまったため、突き抜けることができなかったように見える。 8着とはいっても、それほど大きく負けているわけではない。1着馬とは0.3秒しか離…

降着に散った無敗女王伝説

カワカミプリンセス強ぇぇーーつ!これで有馬記念に出てくれれば、メチャメチャ盛り上がるなぁ…と感じたレース直後。フサイチパンドラとの組み合わせも、最後の最後にやっぱり買い足した*1ので、馬券的にもプラスで、僕は実に気分が良かった。 しかし、やた…


マラソン・ジョギングランキングへ