餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-03-18から1日間の記事一覧

明治村開村記念日

精霊の日 明治村開村記念日 人丸忌,人麿忌 小町忌 【3月18日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日はニンテンドーDS Liteの発売や、W-ZERO3パワーナビゲーターの発刊、そしてANIARAの到着など、いくつものイベントが重なり、とても記念日言及どころではない…

DS Liteを買うために

早朝から、都内某所で並んでいる。ANIARAケース用のニンテンドーDS Lite*1を買うためだ。 店舗の開店は10時なのでまだまだ時間がある。現在のところ、列も大したことはなく、余裕で買えそうな雰囲気だ。昨日あたりから、かなり出回っているのは知っていた…

DS Lite>競馬予想

本当は、フラワーカップの予想を行うつもりだったのだが、ニンテンドーDS Liteが凄すぎて、とても競馬まで頭と時間が回らない。本当の勝負は、明日の阪神大賞典でもあるし、今日のところは予想を休むことにした。といっても、馬券だけは少々買うつもりである…

ニンテンドーDS Liteゲット!

ということで、念願のニンテンドーDS Liteを入手することができた。朝6時50分から、3時間以上も待って手に入れた苦労の産物である。掲示板などでの情報を見ると、未だに入手困難な状況が続いているようだけれど、僕の並んだ店では、なんと、開店後の10時にな…

ANIRARAパールホワイト到着

昨日の日記で書いたANIARAのパールホワイトモデルが早速到着した。 白と黒のANIARAを並べてみた図。なんとなく白の方が大きいように見えるかもしれないが、それは僕の写真技術が未熟なだけで、実際はもちろん同サイズである。 早速DS Liteを入れてみた。エナ…

究極の書に胸が熱くなる

待ち侘びていた本が、ついに出た。 これは、W-ZERO3応援団の伊藤浩一団長をはじめ、豪華極まりない執筆陣による究極の書だ。PDAに少しでも興味のある人ならば、誰もがその名を知っているような人々ばかり。これほどのメンバーが集まったのは、伊藤浩一団長の…


マラソン・ジョギングランキングへ