餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-10-16から1日間の記事一覧

ボスの日

世界食糧デー(World Food Day) ボスの日 【10月16日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 ボスの日、と言われてもピンと来る人は少ないのではなかろうか。 少なくとも僕は知らなかったし、今回調べなかったら一生知らない ままだったかもしれない。 解説によると…

《回顧》秋華賞

これが、母エアデジャヴーの、そして武豊の執念なのか。 エアメサイア、図ったように最後の1冠をゲット! 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ▲ 1 5 10 エアメサイア 牝3 武豊 55 1.59.2 12-12-12-9 34.2 2 ◎ 2 3 5 ラインクラフ…

秋華賞

ラインクラフトとエアメサイア。 何よりこの2頭が順調に夏を越してくれたことが嬉しい。 本当は、これにシーザリオが加われば完璧だったのだが、 この2頭の対決を見られるだけでも十分にわくわくするのだ。 ただ、これほどまでに3番手以下の馬と人気に差…

関東でやや強い地震

うわっ。恐い。 秋華賞の余韻に浸るのも束の間、最終レースの検討をして いたら、突然の横揺れだ。 いよいよ来たかと思ってしまった。 東京は震度3のようだから、それほど大きくはないの だけれど、最近油断していたから、本当に恐かった。 関東地方では、…


マラソン・ジョギングランキングへ