餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

walking under the moon light…。

スポンサーリンク

走れない。

思ったよりも尾てい骨の違和感が長引いていて、むしろ、悪化している感さえある。歩く分には何の問題もないが、少しでも走ると、痛みが出てくるようになってしまった。

昼間はまだ結構暑いものの、夜明け前はめっきり涼しくなり、絶好のランニング環境。秋の目標レースに向けて、今はとても重要な時期。

それなのに…。走れない。なんだか泣けてくる。

ただ、折角夜明け前に目が覚めているのに、いつもならば走っている時に、悶々と夜明けを待つのはつらい。

ということで、走れないから歩くことにした。

最近は、めっきり夜明けが遅くなったので、午前4時でも、まだ、空は真っ暗だ。

f:id:ICHIZO:20170914050341j:plain

昨日は、そんな空に、月が明るく輝いていた。

f:id:ICHIZO:20170914050552j:plain

雲の切れ間から、くっきり見えた半月が、走れない僕の心を癒やしてくれた。

そして、今日。

f:id:ICHIZO:20170914050706j:plain

雲が多くて、かなり暗い状態ではあったけれど、何とか見えてよかった。

月齢的に、夜明け前の月を見ながら歩けるのは、あと数日。

それが過ぎると、また、2週間程度、見ることができなくなってしまう。

次に、夜明け前の満月が確認できる頃までには、走れるようになっているといいのだけれどなぁ…。

 

森永製菓 ムーンライト14枚×5箱

森永製菓 ムーンライト14枚×5箱

 

 

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ