餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

東京マラソンの参加案内一式が来た!

スポンサーリンク

胸が高鳴る。

いよいよ東京マラソンが迫ってきたんだなぁ、という思いだ。
気がつけば、もう当日まで1ヶ月を切っている。あの夢舞台をもう1度走れるのかと思うと、それだけで興奮してしまう。
封入物は、去年のものよりもシンプルだった。

参加案内、ナンバーカード引換証、東京大マラソン祭りのパンフレット、それと広告類。
参加案内がカラー化されており、それに経費がかかった(?)ためか、去年入っていたTOKYO MARATHON MY DIARYというのはなくなっていた。マクドナルドも今年は無料券なし。いずれにしても僕はいらないけど(^^;
ナンバーカードは事前送付されないので、前日までにビックサイトで受付を済ませる必要がある。しかし、まぁ、それも含めての東京マラソンイベントだから、楽しみだ。
去年は、この参加案内と期を同じくして、プレミアムメンバー向けのグッズが届いたのだけれど、今年は、今のところまだ届いていない。
プレミアムグッズといっても、たいした内容じゃなかったし、落選した人にとっては不評な内容だったようなので、今年は送付を止めたんじゃないかと睨んでいる。
去年と同じようなものなら正直言っていらないけど、何も届かないとなると、それはそれで損した気分w
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ