読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ちょっと納得がいかない「来年の一文字」

Web Twitter
スポンサーリンク

「今年の一文字|郵便年賀.jp」のwebサイトでは、「来年の一文字占い」企画も合わせて実施されていた。

こちらは、生年月日による占い企画だから、Twitter IDを持っていなくても楽しめる。
ということで、僕は早速、生年月日を入れて、「来年の一文字を占う」ボタンを押した。すると「今年の一文字」同様の視覚効果が始まった。


で、僕の「来年の一文字」は…。

かなり微妙な文字だ。
正直言って、この一語だけだと嬉しい文字ではない。ただ、そこはウサギがうまくフォローしてくれるんじゃないかと思いきや…。

追い打ちorz
「難」な上に、「静かな1年」「少し物足りなく感じるかもしれない」…って、救いがなさすぎる。
今年の一文字診断によれば、僕の2011年は、「仕事も恋愛も勉強もばっちり」だったのに、静かな1年っておかしいだろw
まぁ、「来年の一文字」については単なる占いだし、根拠も何もないので、いちいち怒っても仕方がないのだけれど…。、
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ