餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

今週見かけたスマートフォン情景(6/5〜6/11)

スポンサーリンク

※街なかでみかけたスマートフォンの情景を淡々と記録していくだけの連載記録(^^;
iPhoneは殿堂入りで除外。知人やモバイルオフ会での端末もカウント外w

  • SC-01B
    【使用者】30代(?)男性【場所】山手線有楽町駅【情景】Qwertyキーボードを打っていた。
  • T-01A Silver 
    【使用者】30代(?)男性【場所】東武東上線東武練馬駅【情景】画面を見ていた。
  • Xperia Sensuous Black
    【使用者】20代(?)男性【場所】池袋駅構内【情景】画面を見ていた。

《今週の雑感》
収穫の多い週だった。情景数は3台なので、それほど多くはないものの、粒ぞろいだった。
SC-01Bは、初目撃。特徴ある前面Qwertyキーボードを有しているので、すぐにわかった。歩きながらキーボードを打っている情景。やっぱり、打ちやすそうだったなぁ。
T-01Aは、これまでに何回か見たことがあるけれど、Silverは初めて。T-01Aの場合、X02Tと形状が同じなので、黒を見かけた場合、実はX02Tだったという可能性がある。しかし、X02Tは黒一色しかないので、今回はT-01Aだと特定できる。
今週は、最近の常連であるXperiaとあわせ、3台ともdocomo端末だった。docomo、頑張ってるじゃないか。
まぁ、とはいっても、SoftBankのiPhone情景は、この10倍以上見かけているのだけれど(汗
【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(現在から過去まで)のまとめ読み


マラソン・ジョギング ブログランキングへ