読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

あの「NOKIA E71」がTELEC通過!

Mobile NOKIA E71
スポンサーリンク

id:kaduuさんからの情報で、あのNOKIA E71が、ついにTELECを通過していることを知った。これまでは、話半分の噂レベルだったけれど、これで、ソフトバンクからの発売(X03NK?)が確実になったのではないか。大朗報だ。
この端末は、本当にスタイリッシュで格好いいので、これが「ごく普通に」ソフトバンクのケータイとして店頭に並べば、爆発的に売れるのではないかという予感がしている。
僕のエントリーに時々出てくる、口の悪い後輩も「これだったら買いたい」と云っているぐらいだから、一般人をこっちの世界(どっちだw)に引き込めるキラー端末になるかもしれない。
手練れのモバイラーの方々でも、実際に、オフ会などでこの端末の実物をみてオチている人が多い。とにかく相当の破壊力を持った端末なのだ、これは。
ソフトバンクの公式端末となることで、自由度(?)が低くなる懸念はある。しかし、X01NK(NOKIA E61のSoftBankバージョン)なみに、快適な日本語入力やメールの操作性が実現されるなら、僕も大いに魅力を感じている。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ