餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

「おまけ」の品がまだあった!

スポンサーリンク

さて眠ろうかと思って、一瞬床につきながら、冷静に考え直してみると、どうにも腑に落ちない点が出てきた。eBayでi780 REDを注文した時、「何だかおまけがいっぱいつくんだなぁ」という印象が残っていたからである。
発注にあたって、僕は、端末の適合性と価格に何より注目していて、その他のことは余り気にしていなかった。だから、さっきまでは失念していたのだけれど、おまけが2つということはなかった筈だ。
ということで、eBayの商品画面を確かめてみると、何とまだまだGiftが付属するとの表記があるではないか。そして、その中には、僕が求めていた変換アダプタらしきものもある。それがいったいなぜ、僕の梱包には入っていないんだ。納得出来ん!
と、頭の中ではクレームメールを書く段階まで進んでいた*1のだけれど、今一度梱包物をよく確かめ直してみると…。
なんと、二重に箱を巻いてあった緩衝材の内側がポケットになっていて、その中になにやらブツが入っているではないか!まさかそんなところに入っているなんて。
ということで、ポケット状になっていた緩衝材を振ってみると、ばらばらと追加のおまけ品がでてきた。

クリスタルケース(ちょっと嬉しい)、MicroSD カードリーダー(使わないかも)、セラーオリジナルのストラップ(絶対使わない)に加えて、待望の!ACアダプタ変換プラグが入っていた。やった〜♪
ということで…

早速充電開始。
充電後の検証などをしていたら、全く眠れなくなってしまうので、今度こそ本当に、オヤサイ…。

*1:実際に書くとなると、そう簡単に英文クレームなど書けない。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ