餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ポケゲにTreoProが!でも、一瞬で…。

スポンサーリンク



どうやら昨日の朝に入荷していたらしく、Arieさんからの情報によれば、1時間弱で瞬殺!という凄い状況だったようだ。あれだけの台数*1が1時間弱で売り切れるとは…。恐るべきTreoPro人気だ。
84,000円という価格は、最初少し微妙かと思ったけれど、Pocketgamesで買えるという安心感はとてつもなく大きいから、それを考えると決して高くない。
この週末は、各所でTreoProのゲット報告が上がるんだろうなぁ…。

*1:鏡のトリック説?もあるようだけれど…^^;


マラソン・ジョギングランキングへ