読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

怪物捕獲!

Mobile イー・モバイル S11HT
スポンサーリンク


多少の回り道はあったものの、何とか、S11HT(EMONSTER)を入手をすることができた。世界に名だたるHTC TyTN II の日本版、憧れの皇帝をゲットできたわけだから、本当は詳細なレビューをあげたいところなのだけれど、今は仕事にかなり忙殺されていて、弄ぶ時間がとれそうもない(泣)
ただ、どうしても確保報告だけはあげておきたかったので、眠い目をこすりながら写真を撮って、これを書いている。(こんな時は早く眠ればいいのに、そうできないのが僕の悲しい性分で…)

イー・モバイルロゴのついた外箱を開けると、無地の内箱があって、それを開くと、真ん中にS11HTが鎮座している。高級感溢れる収納方法だ。

液晶には、スライドギミックについての説明シートが貼り付けてある。僕は、よく、購入時に貼ってあるシートをそのまま使っていることが多いのだけれど、これでは、剥がさざるをえない。うまい作戦(?)だ。

EMONSTERの肝とも言える液晶チルト。これがやりたかったんだよなぁ。うーん、気持ちがいい。ただ、やっぱり説明シートが邪魔w
まだまだ書きたいことはあるけれど、もう気力も時間もない。僕は基本的に朝型なのだけれど、今日はどうしても、ゲット報告だけは行っておきたかったので、この時間*1まで起きていたのだ。
しかし、もう、流石に限界になってきた。今日のところはとりあえずここまで。眠い…。
(追記)
朝になって読み返してみると、この端末の素晴らしさを何も伝えていないことに愕然。天下の名機に対して、怪物捕獲というのもあまりに失礼だし…。疲れているんだなぁ。(の一言で済ませていいのだろうか?)

*1:これを書いているのは深夜1時半。画像のHTC Home画面は22時台になっているけれど、これは量販店による初期セットアップ時設定の間違いで、実際は0時を超えていた。直す気力もなく…


マラソン・ジョギング ブログランキングへ