餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

やっぱり眠れなかったアドエスゲット初日

スポンサーリンク

本格的に使いだしたらやめられなくなってしまうので、週末まで我慢と心に決めていた。しかし、理性と本能は別。そして僕は大抵理性の方が負けてしまう(^^;
ということで、昨日は深夜までAdvanced/W-ZERO3[es]を弄び続けてしまった。深夜2時過ぎまで起きていたのなんて、いつ以来のことだろう。おかげで、今朝は眠いこと、眠いこと。
といっても、流石にソフトウェアをインストールするまでの気力は持てず、まずは、既に買っておいたOverLay Brilliant for Advanced/W-ZERO3[es]を貼り、microSDカードを差し、こういう時の為に買いだめしておいたティアドロップスタイラス SPバージョンを装着。さらにはポケットPDAスタンドと格闘していただけなのだけれど。
これだけでも、かなり時間がかかってしまったのである。


マラソン・ジョギングランキングへ