餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

内覧会の風景いろいろ

スポンサーリンク


第二部。パネルディスカッション、スタート。パネル写真は沢山撮ったのだけれど、会場が暗いこと、カメラの非力、撮影者の技術不足などにより、まともな写真はこれぐらいしか残っていなかった。

非常に盛り上がったQ&Aタイム。僕にはその内容が全くわからないような専門的な質問も多々あり、流石は達人の方々が揃っているなぁ、と実感。

左から、マイクロソフト、シャープ、ウィルコム(2人)の方々。Advanced W-ZERO3[es]を手にしての記念撮影会が行われた。最前列にカメラを持ってズラッと並んだ、モバイラーたちに向かって、3方向でポーズをとってくれるなどの大サービス。「記者会見の時よりカメラ多いんじゃないの?」との声まで。

Advanced W-ZERO3[es]出荷時の箱とACアダプタ。これについては最終形のようだ。

初代[es]と並んだAdvanced W-ZERO3[es]のそろい踏み。横幅の違いは歴然。かなり「普通の」携帯電話サイズに近づいている。[es]の画面が光っているのは、ご容赦を。何しろ、混雑の中あわてて撮ったので…(汗)

横画面の比較で見ると、一見大きく変わらないように見えるけれど、キー配置、画面サイズ、持った時の質感など、断然に違っている。

もっとも大きな違いは、このキーボード。はっきり言って、これだけで「買い」


マラソン・ジョギングランキングへ