餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

800wの噂に心惹かれる

スポンサーリンク

溢れかえるAdvanced/W-ZERO3[es]情報の波に呑まれて、危うく見逃すところだった。しかし、これはこれで(本当ならば)かなりのニュースだ。

Verizon Wirelessから9/13に出るらしい。Treo 800wは700w/wxの後継機種(Verizon Wirelessのハイエンド)で、Windows Mobile 6、WiFi内蔵と言われている(アンテナ無しだと思うが)。解像度320x320という噂もある。ちなみにVerizon Wirelessは日本で電波を拾えないぞ。
【pocketgames】

ついにWiFiが内蔵され、それに加えて解像度がアップするとなれば、最強のTreoが、さらに完璧な端末へと進化することは間違いない。「日本では電波を拾えない」ということから、この次に続く筈の3G対応(800v?)を、堪え忍んで待ちたいと思う。
たとえTreoが電波を拾えたとしても、今の日本ではそれを使うことができないのだけれど。(棒読み)


マラソン・ジョギングランキングへ