餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

職人たちの芸に脱帽

スポンサーリンク

タイトル職人2 旧作品No.36934 | pya! (ネタサイト)
噴いた。爆笑の連続だ。
写真に吹き出しをつけて笑わせる類の手法というのは、「はてなセリフ」などでもおなじみの、よくある定番ネタだ。だから、面白いとは思うものの、なかなか爆笑とまではいかない気がする。
しかしそれに「声」という要素が加わると、これほどまでに面白くなるとは思わなかった。もちろん、素材である写真やネタのレベルが高いからこそ、成り立っているのだけれど。自由の女神とワニは、何度見ても笑ってしまう。


マラソン・ジョギングランキングへ