餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

新色予約開始

スポンサーリンク

ウィルコムストアにて、ついに新色シャンパンシルバーの予約発売がはじまった。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/w-zero3/index.jsp
僕は、最初にこの新色を見たときは、あまり魅力を感じなかった(1/27日記 新色雑感)のだけれど、いざ、ウィルコムストアに表示されている色を見ると、悪くないような気がしてきた。Today画面の配色を含め「女性にアピールしているなぁ」と感じる色である。
ウィルコムストア 総合売れ筋ランキングでは、1位に、いきなりそのシャンパンシルバーのW-ZERO3が表示されているので、驚いた。もう新色が1位なのか、と思ったのだ。しかし、これは誤解であった。1位商品をクリックして次画面を見ると、色が選べるようになっているからだ。要は、色に関係なく、【SHARP】WS003SH[W-ZERO3年契あり] の合計受注台数が1位ということらしい。
かつてのW-ZERO3状況を考えると、すぐに在庫切れになるかと思ったが、制限も何もなく普通に現在も在庫ありということは、結構余裕がありそうだ。確かに、どんなに新色が魅力的でも、W-ZERO3だけで2台持つ人はなかなかいないだろうし、黒からの乗り替えは契約上厳しい*1だろうから、それほど不思議ではないのかもしれない。

*1:乗り替えられないことはないが、流石に53,800円はきつい。


マラソン・ジョギングランキングへ