餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-01-29から1日間の記事一覧

タウン情報の日

世界救らいの日 人口調査記念日 南極の日,昭和基地開設記念日 タウン情報の日 神武天皇祭 草城忌,東鶴忌,銀忌 【1月29日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 タウン情報誌には独特の魅力がある。東京を拠点とした全国区の雑誌とは違う、その土地の視点に立っ…

東急インと東横イン

恥ずかしながら、すっかり誤解していた。 東急ホテルズおよび東急グループは、「東横イン」とは一切関連がございません。 2006年1月27日の朝日新聞で偽装工事が報じられている「東横イン」は、「東急ホテル」、「エクセルホテル東急」、「東急イン」、「東急…

《回顧》根岸ステークス

7歳にしてダートに目覚めた新星。リミットレスビッド、名手内田博幸のエスコートで重賞連覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 1 4 7 リミットレスビッド 牡7 内田博幸 57 1.23.7 7-6 36.4 6 ○ 2 6 12 $ タイキエニグマ 牡5 …

根岸ステークス

日曜日に「昇格」した根岸ステークス。G1のフェブラリーステークスに繋がる重要なレースだ。昨年のメイショウボーラーが見せた衝撃的な逃走劇は、今でも鮮明に覚えている。そのメイショウボーラーは、今年も満を持して出走してくるが、昨年ほどの勢いはな…

着せ替えの誘惑

MOBILE DAILY NEWSの情報で知ったのだが、モバイル専科にW-ZERO3の裏蓋が入荷しているようだ。昨日の時点で残り2個だから、もう売り切れていると思うけれど、「またすぐに入荷する」ということで、流石はモバイル専科というしかない。いったいどういう入手ル…

PhatNotesも日本語化!

PhatPadに続いて、今度は、PhatNotesを日本語化してくださった方が現れた。 http://www.offisnail.info/archives/2006/01/29/phatnotes_wzero3/ 実に感激である。僕は、このソフトウェアを導入後すぐ、英語への挑戦を誓った(1/3日記:PhatNotesと英語力)に…

ソフトキーの入れ替えが超簡単に!

W-ZERO3応援団騎馬隊のkpppmさんのページで、レジストリを変更しなくてもソフトキーが入れ替えられるという情報があることを知り、早速、NARiさんのページ(NARi半額処分)を訪れてみた。 そこで案内されていた海外サイトのページ内にはどうしても見つからな…

ROSEのバージョンアップに痺れる

最強のPIMソフト、ROSEがまたまたバージョンアップし、Ver2.02となった。Windows Mobile 5.0対応として登場してから僅か10日間で、なんと2回目のバージョンアップである。 Kazumi's HomePage 今回は、何と言っても、僕が前に要望していた「一日単位表示での…


マラソン・ジョギングランキングへ